事務所通信の今年最終号ができました♪

先月末に、当事務所のオリジナルで作成している通信の11&12月号ができました~♪

郵送やメールでお送りしている方は、すでにお届け済みです^ ^。

 

無題

 

巻頭ページの”スタートアップ稲盛経営塾 VOL.3”は、今年でおしまい!

来年度は、”社長の視点”というタイトルで書いていく予定です。

 

今回の今年最終号のテーマは、””ビジネスをデザインする”” のパーソナル版です。

すなわち、自分自身を「ビジネスモデル」という視点で分析・理解し、自分の可能性を見つけるツール。

 

自分の強みや大切にしている価値観、社会に提供できる価値や、身に着けるべき能力(商品力やサービス力)の発見など、

自分の価値を見直して、ビジネスの成功に結び付けるツールになっています。

 

自分の進むべき今後の方向性を現地点から探ることのできる、完成度の高いツールです。

 

いわば、A4サイズ1枚でキャンバス風に表現した“自分計画書”ですね~。

 

 私たちは経営者でもありますが、一人の“個人”でもあります。

ビジネスだけにとらわれず、一人の個人としての“ライフスタイル”を俯瞰するのも楽しいものです。

ぜひ、リラックスしながら、お読みいただければ、と思います。 

 

来年度の事務所通信は、ふたたび4ページの1枚ものに戻ります。

紙面は減ってしまいますが、内容は濃い!です。

 また、一定のコンセプトに沿って、内容を展開していきます。

 

 ぜひ、来年度も楽しみにしてくださいね!

 

 ハートの予言カード

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
公認会計士・税理士 権田 俊枝

〒373-0853
群馬県太田市浜町3-6
太田商工会議所会館4階

tel.0276-49-5575
fax.0276-49-5576
e-mail:t-gonda@tkcnf.or.jp
www.facebook.com/gondakaikei
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*