今年もありがとうございましたm(__)m

定期的に発行している、オリジナルの事務所通信。

おかげさまで 今年1年は、年6回(第25号~第30号)発行することができました。

各5ページ×6回なので、計30ページ分の情報提供でしたね~。

 

事務所通信2016

 

年間単位で、取り上げたいテーマのイメージは大枠ではあるとはいえ、実際の作成場面になってはじめて具体的なコンテンツが決まっていくという過程を繰り返す1年でした(^_^;)。

本当のことをいえば、「あー、今回、何を書こう・・・(困)。」で一生懸命ネタ探し。。。

 

けれど、この繰り返しが 私たちを”鍛錬”してくれたのだと信じています(*^_^*)。

走りながら考える、というのは大切ですね。

大胆でハデなことじゃないけど、 「書く」ことで自分たちの”強み”を発見できたのは 良かったです。

 

 また、当ブログも、来年もできるだけ継続してまいります。

 

今年もたくさんの出会い(と別れ?!)に感謝し、今後の私たちの、さらなる飛躍につなげたいと思っております。

 

今年も、たくさんお世話になり、どうもありがとうございました<m(__)m>。

 

 来年も、どうぞ よろしくお願いいたします。

 

※業務の開始は、1月5日からとなります。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
公認会計士・税理士 権田 俊枝

〒373-0853
群馬県太田市浜町3-6
太田商工会議所会館4階

tel.0276-49-5575
fax.0276-49-5576
e-mail:t-gonda@tkcnf.or.jp
www.facebook.com/gondakaikei
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*