事務所通信H29年1&2月号が完成しています♪

来年最初の、当事務所オリジナルの通信 No.31号が完成しておりま~す。

でも、お届けは、年初です(^_^)/。

 

年末でバタバタしている間に、「あ~、事務所通信 どうしよう~(-“-)。」が じつは毎年度末の合言葉になっているのですが・・・

今年も、バタバタハラハラしている最中に、いざ、作り始めると ささっとできでしまいましたぞ(^^)/~~~。

 

表紙は、こんなかんじになりました。

  ↓

 

DSC_1164-1

 

いままでの、やや”おカタイ”イメージだった?デザインから、来年度号からは で ちょっとかわいくなっています

なお、来年は酉年なので 今回の最初の表紙は「ふくろう」に決まりました~♫

 

今年は、毎回6ページ分を作っていましたが、今後は、4ページ(A3の1枚)に戻ります。

でも、紙質は 従来の厚みのあるものに戻りますので、しっかりお読みいただけると思います。

 

また、1&2月号からは、写真を多く多用しました!

文字中で左脳を働かせるだけでなく、図や写真で右脳も活用していただいて、学習効果を促しております(^.^)。

また、今回の巻頭には、「今年度のテーマ」を書かせていただきました。

どんなテーマで、また、私たちは どんな想いがあって この1年、情報をお届けするのか・・・一貫したテーマにしたいと考えました。

 それは、

”経営に楽しさを 仕事に遊びの要素を プラスする” です。

来年は、こ~んなテーマにチャレンジ!です。

 

 

ん? 遊び?!? けしからん!!と思うことなかれ。

さぼったり、趣味に夢中になることとは違います。

その理由は・・・読んでみると分かります!

 

 では、年初のお届けを お楽しみに~。

 

 お花と手紙

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
公認会計士・税理士 権田 俊枝

〒373-0853
群馬県太田市浜町3-6
太田商工会議所会館4階

tel.0276-49-5575
fax.0276-49-5576
e-mail:t-gonda@tkcnf.or.jp
www.facebook.com/gondakaikei
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*