本日は新型コロナワクチンの3回目の接種日!

桜もすっかり散り、葉桜になってしまいましたね。事務所で咲いていたチューリップも枯れてしまったのですが、

どうやら受粉したようで一輪だけこんな感じになりました。うまく育つと良いなと思います。

また、事務所にある他の花も咲いております。

 

オリズルランの花は白く小さくて毎年見てますが、かわいいですね。この他にもストレプトカーパスやベゴニアが咲いているので事務所内ではまだまだ花が楽しめます♪

 

さて話は変わり、私ことですが、今日は新型コロナワクチンの3回目の接種を行ってきます。

 

20代、30代の3回目の新型コロナのワクチン接種が低いとニュースがありましたが、ようやくワクチンを打てるタイミングが来たのでそれらも影響あるのかな?と思ってます。

 

1回目、2回目同様にファイザー製のワクチンを打つのですが、今回は副反応どうなるやら・・・。

 

これからゴールデンウイークに入り、人出もより活発になる時期ではありますので、このタイミングで新型コロナワクチンを打てるのはよかったのかもしれません。

何はともあれ新型コロナに感染しないのが1番ですので、日々の感染予防もしっかりしないとですね。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お気軽にご相談下さい。
公認会計士・税理士 権田 俊枝

〒373-0853
群馬県太田市浜町3-6
太田商工会議所会館4階

tel.0276-49-5575
fax.0276-49-5576

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*