(悲鳴)オンライン研修&セミナー企画&案内が多すぎて・・

昨年から始まったコロナ禍の世も ようやく夜明けの兆しが・・・・

(いや、まだ油断大敵だよぉーーという声も もちろん ですが)

 

しかし、オンライン研修は  やむごと無しの 花盛り🌸の真っ最中!

もう続々々々・・・・・ です。

デスク横のキャビネットにはファクスで送られてきた研修やセミナー案内がワンサカ(;’∀’)

貼り切れず、困っています(ホント、ほぼ毎日くるのよ)

 

もしかしたら、会場型の研修よりも多いでしょ(ゼッタイに!)

 

取捨選択しなきゃ、とは思うものの、”単位”も取得しなくちゃ、ですし・・(+_+)

 

やれやれ、送られてき案内をどこに控えたらよいのか。。

も~ 貼り切れなーい

(オンラインでの案内なら無視できるのに・・・)

たしかに美観的にNGだわーー(嘆)