ごんだ会計通信R4.3&4月号【バックキャストデザイン】

桜の開花と満開情報が気になる季節になってきました。

もうお花見をされた方もいらっしゃると思いますが、私は今週末に満開🌸をぜひ、楽しみたいと考えています。

 

さて、内閣府は2018年のコロナ前から

『経営デザインシート』という補助的な思考ツールをリリースしていました。

 

そして 今回号は、経営者自らの美意識すなわち“価値観”を見据えて、“やりがい”を感じながら、

将来の夢や目標を描く 『経営デザインシート』を取り上げました。

 

将来像をイメージすることから始まるバックキャスト方式の独特の『経営デザインシート』の醍醐味をぜひ、楽しんでいただければ幸いです。

 

寒暖差の大きい季節ですが、体調には気をつけて毎日をお元気にお過ごしください。

 

ごんだ通信3&4月号はこちら♪

ごんだ会計通信R4年3&4月号