今年もありがとうございました

 こんにちは(^^)/。今日で仕事納めとなりました。今は事務所内のお掃除でバタバタやりながら、このブログを書いております。

 

オリジナルの事務所通信を手作りで昨年から手掛け、今年12月で早24号目の発行となりました。

DSC_1169-1

いろいろな方にお配りし、いろいろなご意見や励まし!?をいただきました。

「ちゃんと自分の言葉で語っていて、××はとくに、分かりやすかった」

「心に響きました」

「毎号楽しみにしています」

「~~の説明箇所は特に気に入ってていつも傍に置いてある」(→じゃあ、ほかの号は?(^_^;))

という うれしいご意見のほか、

「文字小さくない?(-_-;)」

「・・・正直、ついていけない(-_-;)」

「コピペでしょ!?」(←いいえ、違います!手作りで書いてマス。)

などなど様々な反響をいただきました。

ご意見を寄せてくださった皆様、どうもありがとうございます!!

 

来年度からは、実は・・・、合併号というカタチでの発行になります(1月&2月・・・)。

1号あたりの内容をより、分かりやすく充実していきます。

毎回、お配り(配信)している皆様方、どうぞ ご期待ください!!

 

それでは、良いお年をお迎えください<m(__)m>。

(権田)