本日は仕事納め!

連日最低気温が氷点下となる日が続き非常に寒いですね。

太田では雪など降っておりませんが、群馬の北部の方では雪がすごかったりと移動の際は気を付けないといけませんね。

事務所から見える赤城山も雪化粧をしています。

 

さて、昨日から事務所の大掃除や草花の手入れなどをしていました。

 

改めてよく見てみると

ベゴニア

 

胡蝶蘭

ベゴニアや胡蝶蘭に新しく芽が出てきました♪

 

まだまだ、咲くのは先にはなりますが、成長が楽しみです。

 

また、花束を頂いたのですが、その中にバラがあったため挿し木をして増やそうともしています。

まだ根っこが生えないのでどれだけ成功するかわかりませんが、こちらも成長が楽しみです。