~事務所北側の風景レポート(つづき)

昨年10月26日にブログにアップした、「事務所北側の建築工事レポート」^^

今日は そのつづき。

すでに、こんなに完成しております!

 

(写真はR4年1月25日時点のものです)

写真ではよく分からないのですが4階建ての駐車場です。

奥ではもう一つ、現在 ビルの建設中です。

進捗状況を日々、観察しております。

 

これまで

窓を開けるとものすごい工事の音で 電話や会話が聴こえない・・(~_~メ) とか

金山の景観がぁ・・・・( ノД`)失われる

と案じておりましたけれども

 

現在は、真冬なので窓は締めているし、

金山のアタマ半分くらいは景観が保たれたので ちょっとホッとしています。

 

自然に触れる という機会は私たちはますます減り、

こう 人工物に囲まれながら毎日を生きていると

もう 週末は意識して

自然に恵まれた場所を訪れることが必要になってくるかな、と

つくづく思います。

その点、家庭菜園とかしている方はうらやましいなぁ~と思います。