事業計画セミナー第3回完結!!(一部動画あり)

  祝!!12月9日(水)、ついにフリーランス女子会主催の 「夢をかなえる”私だけの”事業計画セミナー」の完結編、無事、終了しました。

  いやぁ~、お疲れ様でした←まずは、自分に(^_^;)。

 3回すべてにわたってご参加された受講生の方々、本当にありがとうございました!!

 そして、フリーランス女子会の運営の方々にも大変、お世話になりました<m(__)m>。

 これから少しでも、参加された皆様の力になっていただけるよう、一生懸命、頑張らせていただきました!。

 ・・・ま、でも 一番 私がフロー!?状態だったのかなぁ、と。私自身も、このセミナーを通じて、とても成長できました(主催・運営の皆様方にはこのような機会をくださり、本当に感謝申し上げます!!)

 3回目は、ちょっとこれまでの事業計画書とは趣を変えて 「ビジネスモデルキャンバス」の”パーソナルバージョン”を提供させていただきました。

 そして、後半は、いよいよ!!の「数値計画」でした。 皆様、私が予想していたよりも、難しかったようで(~_~;)、それが驚きでしたが、結構、盲点なんですよね。

グループのfacebookで、ちょっとだけ補講をかねた企画をさせていただこうと思います=^_^=。