今秋から講演をスタートします♪

 今日は、熊谷の気温は最高38度まで、というニュースですが、館林はそれ以上の39度とか・・・?(+o+) 

私は、これから前橋に移動するので、車中でも熱中症にならないよう、気を付けます!

 

ところで、ちょっと、先になりますが、フリーランス女子会にて今年10月から12月に 全3回で講演を行う予定です(^^)/。

テーマは女性のフリーランスを対象にした事業計画セミナーですが、詳細は現在、構想中です。

 

事業計画って、たとえば、お金を借り入れのため、とか、なんとなく漠然と成功のために・・・という理由で「作りたい!」というより「あー、作らなくちゃ・・・(+o+)」というイメージです。

でも、今回の講演では、ワークを行いながら、”(事業計画書を)作りたいし、行動したい!!”という、情熱とワクワク感を大事にしたセミナーをしたいな、と思っています。

対象は、もちろん、現状に飽き足らず、もっと向上したいというエネルギーを持っているフリーランス(女性限定?)の方です。

私もワクワクしながら、構想を現在、練っています。