ごんだ事務所通信3&4月号(電帳法)Vol.1

”三寒四温”の言葉どおり、寒さと暖かさが入り混じる毎日ですね!

毎年初春はお決まりの不安定だというのに、

「こんな時期は着る服にホント困るわ~」と毎年ぼやいている私です。

 

まもなく桜の開花🌸

待ち遠しすぎて すでに私の心のなかは ピンクカラー満開のご機嫌さまです^^

 

さて、今回号のテーマはとうとう2024年から本格義務化を迎えた「電子帳簿保存法」です。

 

実務に携わる私たちでも理解がやや難しく、研修資料を確認すると、扱いや解釈に違いが出てしまうほど・・・

 

アウトプットをしながら私たちも学習を繰り返し、理解を深めるよう努めております。

義務化はまだ一部ですので時間的猶予があります。

 

不明点や質問がありましたら、お気軽にどうぞ^^。

 

通信3&4月号はこちら

ごんだ会計通信R6年3&4月号(電帳法①)