国税庁HPで令和3年分の「年末調整がよくわかるページ」が開設されました

 

先週の台風の影響か今日までは最高気温が真夏日ぐらいになると予報が出ていますね。

ですが、「暑さ寒さも彼岸まで」というぐらいで、週末から平年の気温くらいの気温でだいぶ暑さがやわらぎそうですね。

それでは、今日も張り切っていきましょう!

 

●国税庁HPで令和3年分の「年末調整がよくわかるページ」が開設されました

 

令和3年9月17日に、国税庁HPで令和3年分の「年末調整がよくわかるページ」が開設されました。

10月から保険会社やら年金事務所から年末調整等で使う資料が届くため、もうそんな時期か~としみじみ。

個人的には、「年末調整」という言葉を聞くだけで、今年がもうそろそろ終わっちゃうなとも感じます。

10月までにあと1週間ほどありますが、年末調整等の書類が届きましたら、大切に保管し紛失しないようお気を付けください。

 

※当ブログ上の情報は記事作成時の法令などに基づいて作成しております。また、税法の改正や個々の事情により掲載の内容と異なる場合があります。当ブログおよびその内容に関し如何なる保証もいたしませんのでご了承ください。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

お気軽にご相談下さい。
公認会計士・税理士 権田 俊枝

〒373-0853
群馬県太田市浜町3-6
太田商工会議所会館4階

tel.0276-49-5575
fax.0276-49-5576

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*