事業計画セミナー1回目無事終了しました♪(一部動画あり)

 10月7日開催の”夢をかなえる事業計画セミナー”の1日目、無事終了しました♪♪

与えられた2時間の中で精一杯、務めさせていただきましたが、内容はややてんこ盛り(^_^;)で、参加された皆様には少しあわただしかったかもしれません・・・。

事業を成し遂げていくための要素のひとつとして”価値観の明確化や自分軸を明らかにすること”があります。今回はその前提として、皆さんには願望リストや行動配分マトリクスへの記入作業や、実際のゴールツリーの事例などを紹介させていただきました。

なお、当日は、太田の光ケーブルテレビの取材で始終撮影が入りました(*^_^*)。

そのセミナーの様子の一部を動画にてアップさせていただきました。

(※会場はマイクなしなので、聞き取りにくいのです(^_^;)。)

・・・それにしても緊張のためか、ちょっとコワイ表情で講義しちゃってマスね~(~_~;)。

次回は、リラックスして笑顔で講義してまいりたいと思います!!